読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zowのプログラムな日々

日々のプログラミングとか

どうしても・・・・

日記的なもの

いや、ブログ書く気はさらさら無かったんだけども、どうしても言いたいというか、どっかにぶち撒けたいこの気持ち・・・・。こういうどうでもいいこと書く為にブログってあったんだなー、なんて思ってさり気なく更新してみる。

先日、音楽遍歴なんかを語ってた時に紹介したDEAD OR ALIVEのボーカルのピート・バーンズが亡くなった。

zow.hatenablog.com

www.youtube.com

この当時のピート・バーンズは見ての通りイケメンだったんだけども、PVの内容から薄っすら感じられる通り、この人はバイかなんかで(確かDEAD OR ALIVEの片割れと同棲とかしてた気がする)、どうも美的感覚が男のそれとはちょっと違ったみたい。売れまくった後、その金をぶっ込んで整形しまくった。俺が知ってたのはそこまでで、その後どういう事になったのかなんてさっぱり知らなかったんだけども、亡くなったって事で写真見てびっくり。その後整形失敗して大変な事になってた。

www.youtube.com

顔は別人なのに声はそのままなので違和感ありまくりなんだけども、まぁこれぐらいならブログを書こうなんて思わない。心の中でご冥福を祈って終わる。

違うのだ。俺が言いたいことはピート・バーンズが似てるって事なのだ。誰に? 名前は判らん。PV見てくれ

www.youtube.com

ゆらゆら帝国の「BEAUTIFUL」って曲なんだけども、この曲は好きでPVを見た時にびっくりした。天久聖一画伯が描いてる。天久聖一は電気のPVしかやってない物だと思ってたので初めてみた時は衝撃的だった。絵のタッチも電気の時と違って綺麗。

主人公が往年の漫画「ダメおやじ」に似てるとこもアレなんだけども、

http://www.geocities.jp/takeshi_departure/image/scrap/dameoyazi/01.jpg

女の方はピート・バーンズにクリソツである。

http://tn-skr4.smilevideo.jp/smile?i=19858235.L

いやー、普段こういう話題を出来る人が身近にいないので、どこかに吐き出したくてたまらなかったんだけど、書けてよかった。うん。