zowのプログラムな日々

日々のプログラミングとか

久々に熱中

予定通り週末にピックアップガチャがありまして、45万ぶち込んでめでたくサプライズエルサがslv5になりました。これが凄い凄い。ノーアイテムで300万超えたりするんすよ。まだツムレベルは20いってないんですが、この強さは凄いっす。って訳で久々にツムツムし続けてました。はやくツムレベル50にしてみたい。

まぁただツムツムやってるのも時間の無駄なので、MBAの再インストールも並行してやってます。こちらはまだ終わってなくて、やっとel capitanに上げ終わったとこです。これから諸々再インストール祭りですが、今回は軽量を目指すので、あんまアプリ入れないように考えとります。開発系ツールメインすね。