zowのプログラムな日々

日々のプログラミングとか

atomが落ちる

出来上がった開発環境でシコシコ書いてるのですが、問題が発生。Atomが落ちます。結構頻繁に。

かなりプラグイン入れてる気がするので、どれかが悪さしているのか、それともAtom本体の問題なのか、それともPCのハード(スペック)的問題なのか判別つかんです。

液晶を2面使ってるので、2面両方共にAtomを起動してたりするし、その2画面両方でペイン分割してるので常時4ファイル表示してます。その後ろでブラウザも上がってたりします。ただリソース的にそこまで圧迫してないので問題無しだと思ってたんですが。ここまで頻繁だとちょっとな。ちなみに2時間に1回は落ちる感じです。今までの感じだとペイン分割すると落ちる気がしないでもない。

さてどうするか。SublimeTextに逃げるかなぁ・・・。