zowのプログラムな日々

日々のプログラミングとか

テンション上がってきた

開発環境が整ったことでかなりテンション上がってきた。ブラウザは大量にインストールされているけども、ゲーム的なものは入ってないし、立ち上げたら最後、開発以外やることがないという環境になってくれてると思う。マウスもMX Revolutionが復活したのでかなり快適。キーボードもMBAと違いフルサイズのキーボードを使ってる。あとはここで書きまくるだけの状態。

とりあえず、まだbitbucketとの連携を設定してないので、git周りの設定をしたら開発に没頭することになりそう。どこまで集中力が続くかは不明だが、現状かなりやる気が出てきた。非常に良い傾向だ。