zowのプログラムな日々

日々のプログラミングとか

お休みします

まぁブログ休止するのにいちいち断りを入れるのもなんだなぁと思うのだけど、ブログ休止します。理由は「子守」です。兄貴の嫁は切迫早産という状態なんだそうで、産まれるまでは入院らしいです。どうも年内は病院で過ごすことになるみたいなので、あと4ヶ月間はこういう状態が続くと兄から言われました。子守は面倒くさいからヤダとも言えないので、覚悟を決めて子守に専念する事にしました。

子守が忙しすぎて他のことがなんもできない、とか言うと世間の主婦の人に笑われそうですが、やはり親でもないのにいきなり子守生活に突入すると心構えとか一切出来てないので加減?が判らず、その他の事が何も手に付かないです。いい具合に「手抜き」が出来ないんですよね。子守の合間に何かするとか無理です。一応、今は子供を寝かしつけて昼寝してる合間にこのブログを書いてる訳なんですが、あと1時間程したら起きてくるでしょう。このわずか2時間を有効に使うために心を切り替えるというのが一般人には難しいみたいです。

そんな訳で、いろいろ開発してたのも一度凍結して、子守に専念したいと思います。しばしお別れ。